2018年10月13日土曜日

【54th】定期活動終了しました。

めっきり秋らしくなった本日10/13、定期活動を行いました。

前回の投稿で書いたスクラップ帖や、スタッフの方がわざわざ持ってきていただいた「還暦の赤プロジェクト」チラシなどを出しておきながら、、、

いつもの車内の床掃除と、

レールまわりのごみ(↑)を軽く拾いました。

“しゃしょさん”は車内のステッカー類を新しく作ってきて張り替えていただきました。
↓↓↓
前のものは色が褪せていたのでだいぶ見栄えが良くなりました\(^o^)/

ところで今日気が付いたのですが、後ろ側のドアに固定されている渡り板の真ん中辺りが腐ってきたようで沈む感触がありましたのでご注意ください。

デハ601のいる逗子第一運動公園の木々もすっかり紅葉しました。
台風で潮風が吹き込んだのか色が変わるのが早い様です。
冬がもうすぐそこまで来ているんですね。。。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿