2020年8月8日土曜日

【74TH】8月分無観客活動終了しました。

まだデハ601の閉鎖は解けないので、今月も入口を締め切ってメンバーだけの活動を行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

暑さと密閉よけに窓を開け

気分だけでも涼をもとめて風鈴を下げて作業開始~

気になっていた雑草はそれほど茂っていなかったので今日は手を入れずに済みました

先月の活動で雨漏りしていた個所に置いておいたバケツはちょうどいっぱい水がたまっていましたので打ち水に活用。

先月の長梅雨に打たれて窓周りにうっすらコケが生えている状態でしたので、車内の清掃のほか車体も少し洗いました。

ビフォー
アフター
雨だれ状のコケを洗い流せました

今日も夏日でしたので少し動くと体力が奪われるので休み休みの活動となりましたが、天気が良かったのでメンバーが9人そろい、少しは自粛疲れの息抜きになりました
↑いちおうソーシャルディスタンスは守りましたよ

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿