2019年2月25日月曜日

ありがとう!! “120周年の歩み号”

公式HPでは、「京急120周年のあゆみ号」ラッピング電車が昨日=2月24日限りで運転終了とのことですが、ワタシはすっっっかりそのことを忘れていて最後を撮りに行かなかったのでw、これまでに撮った写真を並べて偲んでみます。(一部再掲)

ラッピング開始間もない2018年3月6日
大師線の朝運用を追えて新町へ回送される1521~

3月17日 タモリ倶楽部撮影列車
詳しくはコチラ

5月20日 京急ファミリー鉄道フェスタでの3並び

10月20日
ことでん貸切乗車会“参戦のため高松に飛ぶ途中、京急川崎で羽田空港行きを待っていたら引上げ線に停まっていたので撮った一枚。
本線普通運用に充当されることもしばしばありました。

2019年1月4日
ヘッドマーク付きでの走行を期待して大師線に足を運んだら、日没前なのにもう外されていたので悔し紛れに撮ったスナップ。

・・・こうしてみるとデハ1524の側をまともに撮ってないなぁ…
現時点(2/25 夜)でラッピングがはがされたかは確認しておりませんが、ほぼ入れ替わりに琴電の“還暦の赤”ラッピング電車がデビューするはずですので寂しくはない…と思ってます。

↑おまけのBトレ

にほんブログ村にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 京急線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿