2019年2月11日月曜日

【58TH】定期活動&総会しました。

2日過ぎてしまいましたが、さる2月9日デハ601の定期活動を行いました。
ところがご承知の通り当日の関東地方は雪の予報!
逗子に向かう途中の川崎・鶴見付近はご覧の通りうっすら雪景色と化していましたが、

逗子市は海に近いこともあってみぞれ程度

入口を空けてちょっとばかり小道具を広げたものの、0度近い気温の低さもあって訪れたお客様は5人もいませんでした…

清掃はごく簡単に済ませ、いままでやり損ねていた当保存会の年次総会を当日都合のついたメンバーで開催いたしました。

年間のざっくりとした活動計画を話し合ったところで、あまりの寒さに耐えかねて切り上げ。
 その後横浜市内で打ち上げを行いました。

↓おまけ
横浜駅でたまたま見かけた“和”
伊豆方面への団臨の返却回送だったようです。

今回決定した年間スケジュールは期日が近づきましたらその都度当ブログで告知いたします。
今後も関心を持っていただければ幸いですm(__)m

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックください
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿