2022年8月22日月曜日

国際鉄道模型コンベンション2022終了しました。

 出展していた国際鉄道模型コンベンション2022が無事終了しました。
ブースに来て頂いた皆さま熱心に写真を撮られており、作って来た甲斐がありました。
また小さいお子さまも電車に触りたいのをガマンして見ているのが伝わり、えらいなぁと関心。

ブースがお客様で賑わっている写真を撮り損ねたので、代わりにちょっといい画像を…
石破茂さんと前原誠司さん。一番左は司会進行の名取氏
壇上にいるなーと思ってカメラを向けただけで話の内容は全くわからず。。。

モジュールでの模型走行動画↓
今後も参加する機会があれば、強引に逗子の光景に見えなくもないモジュールもあったのでより逗子らしい風景を多く取り入れられるようバージョンアップしたいものです。
開催中はおいでいただき誠にありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さい
にほんブログ村 鉄道ブログ 京急線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿