2021年2月13日土曜日

【80TH】定期活動しました。

 本日は逗子の定期活動日なのですが、デハ601はあいかわらず感染症対策で車両は閉鎖されているのでまた表示で遊びました。

↑ビックことちゃんも愛嬌を振りまきます(笑)

メンバーはカギを預かっていますので車内に入って窓開け換気と軽く掃き掃除

それに1か所巻かれているブルーシートが劣化している座席があったため100均で調達してきたシートで包みなおし…

改めて設置
ブルーシートむき出しでは味気ないのでいずれはモケットに似た生地で覆いたいものです

今日は暖かかったので公園に遊びに来て電車に乗ろうとするお子さまが多く、入場をお断りするのが心苦しかったです。早く通常通り開放できる状況になってほしいものです。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿