2020年11月14日土曜日

【デハ601@逗子】ちゃんと定期活動行いました

 しばらく1052の話題が続いていましたが今回は601の方をば…
すっかり秋めいてきた本日(11/14)、逗子第一運動公園での定期活動を行ってまいりました

相変わらず感染症対策で締切状態なので、お客様の入場をお断りしつつ換気を実施

その後、車両の周囲に茂っていた雑草に除草剤を散布

ガラスクリーナーでガラスを磨き、

外側からも水洗い

車内各部も水拭きしました

本来ステンレスむき出し状態であるはずの乗務員扉周囲の枠(↑画像の外回り)が、塗料が塗りたくられた状態だったので少しスクレーパーで塗膜を剥離してみました。

こちらのデハ601について前回まであまり作業らしい作業ができていなかったので、ずいぶんと充実感のある活動日となりました。

にほんブログ村参戦中グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿