2019年4月12日金曜日

明日「こざくらフェスタ」開催準備中

いよいよ明日に迫った第3回「こざくらフェスタ」の準備を着々と進めております。
↑こちらのチラシが刷り上がったので4/9にまず逗子市役所へ

↑逗子市役所
一応担当部署にイベントを開催する旨を毎回申告しております。

ちなみに市役所への途中東急目黒線の新車=3020系が神武寺に停まっているが見えました。

その後ホビーセンターカトー東京店へ出向き、、、
今年もヘッドマークをお借りしました。
ぜんぶ持ち出すのはさすがに気が引けるのでワタシの独断と偏見でチョイスしましたw

そこで得た情報としてデハ268も来月の連休中の5月5日に公開イベントを開催するそうです。
当保存会は絡んでいませんが、ぜひそちらにも足をお運びください。

そして前日となった本日は、明日できないであろう清掃を前もって実施
向かう途中に8231編成を見つけたのでつい車内からカメラを向けてしまいました(笑)

デハ601を少しでも良い状態で見ていただきたいので車内外を水洗いいたしました。

寒さが戻ったりしたので公園内の桜も案外残っています。

とまぁ本業の合間に直前になってドタバタ準備しているところです(笑)。
こんな調子ですので明日不手際があった際は笑って許していただければ幸いです。
天気が良ければよいのですが。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿