2018年11月11日日曜日

【55th】定期活動終了しました。

本日11月10日は第二土曜ですので逗子第一運動公園での定期活動を行いました。
前面には“しゃしょさん”作の「還暦の赤プロジェクト」ヘッドマークを掲げました。

また同プロジェクトメンバーの方においでいただきまして、吊り広告をお貸しいただいて掲出。

チラシも改めて陳列(活動後は持ち帰りました)

作業としては、今回は車体をカーシャンプーを使って洗いました。
目立っていたサビのスジはさすがに落ちませんが、水垢汚れによる黒ずみは結構落とせました。

車内も手分けして雑巾がけ。戸袋の内側も開けて拭き取りました。


メンバー5名ほどでのんびり掃除して今回は軽めに終了。
その間にも電車遊びのお子さまや車両を見に来たファンの方などが代わる代わるいらっしゃり、毎度ながらこの車両の人気の程が感じられました。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿