2018年9月1日土曜日

【予告】9/8 定期活動&「はまれぽ」掲載♪

つい先日、横浜エリア限定掘り下げサイトの「はまれぽ.com」様に逗子第一運動公園のデハ601を取り上げていただきました\(^o^)/
↑スクリーンショット
記事はこちらからご覧ください。

やはり京急ゆかりの方には思い出深い車両の様で、レポーターの方にも思い入れいっぱいの記事を書いていただき、仮にも保存活動をしている甲斐があるってものです(ノД`)・゜・。

・・・で、記事でも書かれている通り第二土曜日にあたる9月8日(11:00~16:00)、現地での定期活動を行います。
いつもの清掃・見守り活動のほか、暑さが和らいでいれば本腰入れてなにかしら作業したいものです(だいたい現地で作業内容を考えてますw)。

また先月のJAMにつづき、間近に迫った“還暦の赤プロジェクト”様の支援活動も致します。
↓還暦の赤プロジェクトHP↓
http://tkr-charter.jp/type1080project/
鉄道コム 
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿