2024年9月14日土曜日

9月分定期活動

 本日9月14日はは第二土曜日でしたので、逗子第一運動公園での定期活動を行って参りました。

いつも通りの窓開け換気のほか、

周辺はもう雑草で覆われている状態ですので、

柵内側のプラットホーム部分の草取りを行いました(ビテツ部さま施工)。
柵の外側はたぶん市役所側で草刈りをしてくれる…はず

午後になると今日も酷暑日ですのでなにもやる気が起きず、来月の逗子アートフェスティバルの軽い打ち合わせをした位の活動で終了。
↑ヘッドマーク取付の予行演習(?)

車内に掲示しているこのPRカードも取り替え時かな?
次回活動日にあたる10月12日(土)は逗子アートフェスティバルの一環でデハ601でも活動披露イベントを行います。昨年は3日間設定しましたがそれだとしんどいので(汗)、今年は12日の1日だけのイベントということは決まっていますが、追ってこのブログ等で告知いたします。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿