2018年8月11日土曜日

【52nd】定期活動終了しました(;´Д`A ```

山の日だ! 今日も暑い‼︎

お隣の市営プールは結構な人出でしたので、駐車場に車を入れるのも30分待ちでした(荷物が多いので電車で来るにはキビシイんです…)。

今回のお飾り
“しゃしょさん”作の赤いことでんと30形
この車両も持ち込む予定ですので来週末のJAMコンベンションもよろしくお願いします。

作業を開始すると“ことでん1080形 還暦の赤プロジェクト”の担当の方においでいただき、チラシなどを頂戴しました。※同プロジェクトについてはこちらをご覧下さい。
ワタシ達も応援しておりますのでご挨拶できてちょうど良かったです。

清掃作業もお手伝いいただきました。

そのほか車号番板などを手直しし、

蒼風翔氏は連結器と格闘

ホームに打ち水し、ボディの水洗いなどの軽作業で今回は終了しました。
今日も30℃越えの暑い暑い1日でしたが、それでも多くのお子さまが浴びに来てくれました。
ご参加の皆さま暑い中ホントにホントにお疲れ様でした(;´∀`)

おまけ
本日は久良岐公園の市電も公開日という事でしたので行ってみました。

電飾のほかコンプレッサーをつないで圧力計も作動させているなど、絶えず手入れをされていて感服しました。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿