2018年1月28日日曜日

1052初遊び【赤城】

↑何か付いてる…?

1/27に前橋方面で朝から用事があったので、せっかくだから…と思って1052のいる太陽殿に前夜泊まってきました。
↓夜の1052
長時間露光でようやくこの映り
看板しか灯りがないので黄色く色づいて見えます。

夜が明けて
↑宿から見た赤城鍋割山

朝食前に軽いいたずら♪
すぐ外しましたよ(;^_^A

側面
先週の雪が積もっていますが車内にちょっと入った感じ雨漏りはしていません。

簡単な解説文も車内と窓に仕込んでおきました(↓)。当分車内は開放しませんが。
この後は急いでいたので別に作業らしい作業はせずにこのまま下山しました。

 にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿