2020年2月8日土曜日

【70TH】定期活動終了しましたです

2月の第二土曜日の本日(2/8)も逗子第一運動公園で定期活動をして参りました。

今日も落ち葉などのごみが車内にたまっていたので掃き集めて回収

車体も汚れが目立っていたのでカーシャンプーを使って洗いました
洗剤が尽きたのでホームのある側だけでしたが…

ホーム側は日が当たらない側なので所によってはコケも生えているような状態でしたのでそれも洗い流しました。

“しゃしょさん”作の鉄コレ改造模型も飾りながら、持ち込んだ本なども置いておいたところ案外来訪のお子さまが食いいるように見られていましたので良い雰囲気でした。


 しかしここ1年程度でシートのモケットやら… 

塗膜の剝げ落ちなど

劣化が目に見えて加速しているので少しは対策を取ろうと思いを新たにしたのでした。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿