2019年11月10日日曜日

【65TH】定期活動しました。

日付が変わりましたが、11月9日(土)はデハ601保存会の逗子第一運動公園での定期活動日。
先月の活動は台風接近で中止しましたので2か月ぶりの定期活動です。

まずは若手会員が活動5周年マークを作って持ってきてもらったのでそちらから↓
カッコいいデザインですね♪
当保存会は今年春で活動5周年目でしたのでまだ記念イヤーです!

またとある鉄道関連施設にお勤めの経験があり、京急沿線にも長くお住まいの方のご訪問があり、興味深いお話を数多くお聞かせいただけました。
その「マサト」様ご持参のヘッドマークを付けて一枚
※活動中にヘッドマークをご持参いただければ掲出のお手伝いをいたします

話が尽きませんでしたが、軽い清掃だけは済ませて今回の活動は終了
清掃のヒントもいただけたので次回以降に生かしたいものです。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿