2018年2月3日土曜日

【定期活動予告】2月10日決行

今月の逗子第一運動公園での定期活動は10日(土)11:00~16:00です。
どこも風邪が流行っています。体調を崩して本業に差し障ってもまずいので無理のない範囲で清掃などをしようと思っています。
もしご都合がよろしければ遊びに来てください。

さて、昨日ランドマークプラザで開催中のヨコハマ鉄道模型フェスタに行く途中、上大岡で噂のステンレス製塗装仕上げの1201編成(新1000形17次車)を見かけました。
年末に塗装途中の状態で金沢八景のJ-TRECから久里工(信)まで自力回送されて話題になった編成ですが、どうやら塗装が終わってデビュー初日だったようでまばゆいばかりに輝いていました!
・・・見送っただけなので内装は確認してません。

で、フェスタの方は京急がらみでは目新しい模型の発表はありませんでした。
カツミ社の16番の1000形↑は高級品でたぶんお高くてよっぽど頑張らないと買えないと思いますがチラシだけいただきました。 

で、京急ステーションサービス社の物販ブースでこれだけ抑えておきました↓
折り紙などの新作鉄道グッズが販売されていましたのでご参考まで(@^^)/~~~

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 京急線へ

0 件のコメント:

コメントを投稿