2017年4月3日月曜日

【告知】デハ601還暦記念フェスタ開催!

すっっっかり忘れて…やりそびれていたのですが、実は昨年デハ601は製造60周年を迎えております(昭和31年10月=1956年落成)。
その記念と運動公園の桜の開花が重なるので今月は定期清掃活動の代わりにささやかな車両公開イベントを4月8日11:00より16:00まで実施します!
※雨天中止

今回特別に画像にある「海水浴特急」ヘッドマークをお借りしましたのでそれを装着。ほかにもスペシャルなヘッドマークがあるかも・・・?
また車内でも写真などのささやかな展示を行います。

普段とは違って展示公開することが主体のイベントですので、この機会にぜひおいでいただければと思います。
ご覧の皆さまぜひお誘いあわせの上おいでくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿