2017年2月20日月曜日

貴重な古写真を入手しました。

先日、オークションサイトで良い写真を手に入れました。
※無断転載はご遠慮ください(いつもそうですが)
傷の付いた8×6cmの小さいプリントでしたので写真屋さんでデータ化してCD-Rに取り込んでもらいました。
「32-3-22 702-752」と裏書きされているのでデハ702とデハ752が東急車輛を出場する前に撮られた写真の様です(資料によると同年4月6日竣工)。後にデハ603と604に改番して逗子のデハ601と編成を組んだ兄弟車です。
撮影者は不明ですが当保存会の所蔵品として折に触れて役立てようと思います。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿