2016年9月10日土曜日

【第29回】定期活動終了しました。

残暑厳しいなか、本日定期活動を行いました。
こちらは幸い台風による目に見える被害は有りません。

↑リラッ久里浜のリスペクトを東横線風に。
笑って許してくれないかしら。。。

 メンバーの参加人数が少ないことが予想されたので、今回も活動は控えめに、いつも通り床の雑巾がけからはじめました。暑いとはいえお子さまの運転台の人気が相変わらず高くて入れ替わるように来ていただけたので、乗務員室の雑巾がけはその隙を縫ってどうにか行いました。

G氏は窓ガラスと車体の水洗い。

さらにI氏も加わって伸びてしまった雑草を抜きました。
途中来訪いただいた方と話し込んだりと、満足感を実感する活動内容でした。

にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿