2016年6月1日水曜日

【予告】6/11定期活動(但し雨天中止)

今月も第2土曜日の6月11日の10:00~16:00、逗子第一運動公園での定期活動を実施いたします。
ただし、梅雨時ですので天候不良の場合には車両展示スペース自体が閉鎖されるため、活動が中止になる場合もありますのでその際はあしからずご了承下さいm(_ _)m

 さて、去る5月29日は皆さんおなじみ久里浜工場での「京急ファミリー鉄道フェスタ2016」の開催日でした。
 ワタシは事前募集イベントに応募しなかったので行かないつもりでしたが、当日ちょっと時間が空いたので敷地外からこちら↓の様子だけ見てきました。
デハ1351号車
連結面
デハ1356号車
日に当たって数年たち、塗装面は色褪せてはいますがボディそのものは悪くなさそうな状態です。
我らがデハ601と双璧をなす京急の代表的電車であっただけにこのまま腐らせてはもったいない…

・・・ということは皆様お分かりの様で、目立つところに置いてあることもあって常に注目を集めていました。しかるべき場に収まってもらえれば万々歳なのですが。。。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿