2016年1月1日金曜日

【予告】1月9日定期活動

新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで旧年中はかかわっていたホビーセンターカトー東京店のデハ268号車が模型化されるなど、当会にとってうれしい出来事がありました。
日々の活動の賜物と思っておりますので、今年も地道に活動していきたいと思います。

管理事務所のお正月休みのため、三が日いっぱいまでは逗子第一運動公園のデハ601には立ち入れないようです。そんな訳で電車に直接飾ろうと思っていた松飾りを柵につけておきました。

今月の定期活動日は1月9日(土) 16時までです。いつも通り清掃を主にしていると思います。
ご興味のある方は事前にご連絡は不要ですので、直接おいでいただいた上でお声掛けいただければ幸いです。

元旦なので、京急川崎での毎年恒例ヘッドマーク付きの大師線↓
いつも通り図柄は2種類あるようです
ご覧のみなさん初詣しましたか?

にほんブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿