2015年12月7日月曜日

KATO「赤い電車ライトアップイベント」無事終了。

昨日12月6日(日)ホビーセンターカトー東京店でのデハ268号車のライトアップイベントが開催され、当ブログでお知らせの通り我々もお手伝いいたしました。
車内には今回の目玉、このデハ268のアッセンブリーキットの販売ブースと、、、
清掃イベントなどこれまでのデハ268のあゆみに、
ワタシ達協賛団体の紹介コーナーが設定されました

14時の開始時間前からお子様を中心に開場待ちのお客様がいらっしゃり、入場規制を設けた事もあってしばらく行列が出来ました。

思い思いに車内を体験するお客様

交換するヘッドマークはここに並べていました
ちなみに一部にレプリカです
車外でも前照灯・急行灯点灯、ヘッドマーク取り付け状態となったため、詰めかけた多くの皆様がその雄志を写真に収めていました。

 日が暮れると備え付けのライトによって車体が照らされてより一層ムーディーに
やっぱり電気が点ってこその電車ですね♪

17時30分で車内の公開は終了し、18時までの30分間は側面ドアを閉めての撮影タイムに設定
ヘッドマークは適時交換
どうですこの人気!!

 18時をもって終了となり、車内を見学された方先着300名様にお渡ししていた記念カードも品切れとなるなど、のべ376名様においでいただきました。
 これだけ多くの方にお越しいただいたにもかかわらず目に見えるトラブルもなく終了できたのは皆々様のご協力のたまものです。
おいでいただいた紳士淑女の皆様どうもありがとうございましたm(__)m

 にほんブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿