2015年12月12日土曜日

12月分定期活動 終了しました。

祝! モーニングウイング号誕生!!
※紙製表示です…縦の寸法間違えたorz
前面は快特 三浦海岸行き
こんなお遊びをしつつ、本日12月12日の定期活動をおこないました。

昨日の暴風雨で若干印刷物のにじみは発生しましたが、スペアがなかったので今回は交換を見合わせ

床には水たまりと落ち葉がたまっていたので掃き掃除後にカーシャンプーで洗浄いたしました
上写真は清掃完了後の乗務員室、きれいになりました

例によって‟しゃしょさん”のレプリカシリーズ
これは先週のKATOデハ268にもつけた「南房総」
禁煙プレートと製造銘板
良い出来です♡

連結器をチェック
オイルをしみこませるためラップでガード
まぁいつもやっているんですが相変わらず固まったままです(>_<)

線路周りの落ち葉を拾えるだけ集めて今年の活動は終了としました。
肌寒くもなってきましたし、コーヒーブレイクを入れたりしてゆるくやっております。

先月とは違って天気にも恵まれ、お子さま連れで601を訪ねて来られる方も多くいらっしゃいました。
「ごくろうさまです」と言われることもたびたびあり、そういったお声をいただくのはやっぱり励みになります

にほんブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿