2015年8月26日水曜日

RMM最新号に601が載ってます!

 すでにお気づきの方は多いでしょうが、今月21日に発売されたRMモデルズ誌(2015-10)に我らがデハ601が載っております。
ちょっとだけお見せします

 これは同誌上での企画として4.5mまで伸ばせる新型一脚での写真撮影のモデルに、アクセスしやすい保存車両ということで抜擢いただき、当会としても快諾したため掲載されたものです。

 普段なかなか見られない屋根上などのアングルの写真もありなかなか興味深い記事ですのでぜひご一読下さい。

 ちなみに個人的に楽しむ為であれば今回のような撮り方によるこの電車の撮影は、他の方に迷惑がかからない限り自由にしていただいて結構です。ただし、屋根に登ったり電車解放時間外に柵の中に入ることはご勘弁下さい。

 もちろん記事の最後のある通り他の動く電車にこれをやったら感電のキケンなどが有るのでダメですよ!

日本ブログ村参戦中。
にほんブログ村 鉄道ブログ 保存鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿